今年の登山予定が届きました(・∀・)
いつもですが、広告の裏に手書きのメニューです。
かわいい…
今月のお勧めカクテルはYUKIGUNIです!
詳しくはこちらhttp://barswing.fc2web.com/cockttail20091.htm
いただいたまあるい大根がとてもおいしいのです!(^^)!
見かけはまるでカブなのですが・・・
初めて出会ったまあるい大根です!
ありがとうございました。
とってもおいしく頂きましたm(__)m
福井県のギャラリー「ふきのとう」さんに
行ってきました!!
今回はエンジェルかばちゃんをSWINGにお連れいたしました(^^♪
ギャラリーのご主人がとても魅力的な方だったので
ラジオの取材をさせていただくことになりました!
お楽しみに。
福井県のギャラリー「ふきのとう」さんに
行ってきました!!
今回はエンジェルかばちゃんをSWINGにお連れいたしました(^^♪
ギャラリーのご主人がとても魅力的な方だったので
ラジオの取材をさせていただくことになりました!
お楽しみに。
年末から体調を崩していて
お店とベッドを行ったり来たりという具合でした(T_T)
お店でくたくたになっているのにヒロちゃんは
夜中のお薬とか、お食事とか色々気を使ってくれて
助けてくれましたm(__)m
元気でいなくちゃ・・・
いつもありがとう。
SWINGも明日が今年最後の営業です♪
帰郷された方々にお会いできるこの時期。
お正月も元旦からお待ちしております!(^^)!
今夜もスイング、カクテルおいしい…
31日はお休みです。