ヒロちゃん先生にじゅりちゃん習ってます(^^;)
美味しくなぁれ〜
取材写真を撮って頂きました('-^*)
掲載はファーボ七月号で!
今日もスコーンと一緒にいただきました('-^*)
好みの濃さに淹れてくれる親切なお店です!
お食事中(^o^)
お天気がよくて人も虫さん達も気持ちよさそう…
今夜のライブのミュージシャンの方が大好きなスイカをプレゼントするためにヒロちゃんカッティング中です('-^*)
父が育てていたツルバラ今年もいい香りを漂わせて咲き始めました!
そろそろ薔薇風呂の季節です♪
カリスマ大工のmさんの大判焼きのお店です(・∀・)あんこの中にはおまけの○らた○が入っていて美味しい!
家のすぐ近くだから通ってしまいそう…
いつものプチお疲れ様会('-^*)来月からネットでもリアル配信が決定しました!世界中から番組を聴いていただけるようになったのです!