リハ中です('-^*)
今夜はフジヤホテル
明日はグランドソサエティー
スイングは明後日です♪
デザイン中です(*^_^*)
プリプリの和風もなかなかかわいくて素敵です!
たててくださるのはお客様です。
おいしゅうございました
m(_ _)m
カフェのインテリアに置いて頂いたアレンジ。
大切に飾っていただいて幸せですm(_ _)m
藤田貴光オルガントリオ最高に楽しいo(^o^)oソロ歌あり、トークも一杯♪オルガンって素敵です!
ここは数十年前と変わってない…だから自然と気持ちが落ち着くのかも。
そして深夜になったらオーストラリアから娘も帰宅する♪
今日も幸せ〜