金曜のスイングは生演奏の日(^-^)
彼のギターは優しくて綺麗な音…癒しのjazzって感じ(≧∀≦)
お仕事しながら楽しめちゃう金曜は特に幸せなのです♪
今日のは「鹿島の森」にお散歩収録してきました。
数百年斧が入れられたことの無い国定公園。
巨大な木々たちが迎えてくれました(^^)
友人が退院したとのお知らせをくれました(^o^)
よかった…安心しました
涼しくなって来たのであたたかいカラーのアレンジを秋に向けてお届けです!
母の友人にススキで作るバッタを教えていただきました!
ちょっと離れて見るとまるで本物( ̄ー ̄)
マツムシソウが野生で見れる高原に来ました('-^*)
20度位しかないので快適です!
ラジオの収録で帰りが遅くなって疲れて帰ったら娘が親子丼を作って待っていてくれました(/_;)それがすごく美味!二重に感謝でした(^人^)明日はお店も夏休みを頂いて家族で高原に出かけてきます!
今日お届けしたのは優しくてさわやかな色合いの夏arrange(^_-)
お見舞いのお花なので早くよくなってくださることを願いつつarrangeしました!
ジャパンテントのホストファミリー同士でお出かけした日が丁度お誕生日だった友人に…外出先でランチ中のサプライズプレゼントだったので小さなボックスアレンジを作成!
akkoがお店当番中に二種類できました(-_☆)なかなか美味です!是非お試しくださいm(_ _)m