カラオケ大会(^-^;
ご近所さん ごめんなさいm(_ _)m
実家で純和食のお料理を作りました。
『63も悪くないわね』といってくれた母♪
ずっと元気でいて欲しいです(^-^)
喜ぶことのできる能力に比例している。
喜ぶことのできる能力は日常の細部に目をやることによってもたらされる贈り物。
友人の貸してくれた本に書かれた一節。
だから彼女はおおらかに生きているのね…
一番好きなボトル…
綺麗な海の色。
本日のコーヒーは入荷したてのピーベリー!もちろんうみぼうずさんの自家焙煎です(^^)
今夜のカクテルに密かに混入されていました(-_-;おかげで元気な新年が迎えられそうです。
そんなお客様が お昼にランチしに来てくださいます 大晦日 良いお天気でよかった…
お正月アレンジになりました(^^)
残すところ後一日!
皆様はどんな一年でしたか?