今年はギャラリーがあるから行けなかった(/_・、)SWINGは出張バー中です♪
毎日違う発見がある荒井良二さんの屏風。今日もこの前で長時間見入っている方がいらっしゃいました。雨の中ご来場ありがとうございしたm(_ _)m
荒井良二さんの個展期間中、絵本の作品を読んでいただけるように数冊置いてあります。
それをみて描いた、小さな画家さんの作品(^^)すごい!!
荒井良二さんの個展に来てこの椅子にも座れて幸せ〜っと言って下さったお客様。そんな風に感じていただけてこちらの方が幸せですm(_ _)m
ご来店いただきました♪ライブペインティングには来られなかったけど今日作品を見たら、すごく満足〜って帰られました(*^_^*)よかった!
ギャラリーの入り口にいる蝶は軒が長いので雨にはあたりません。
儚さが漂う蝶も見に来てくださいませ〜