週末のビッグアップル用。手書きって久々です(*^_^*)
パノニカの象徴である蝶がやってきました!
まだ片方だけど……
◇荒井良二さん個展開催中◇
荒井良二さんの初の作品集。個展開催から4日で完売でした(*^_^*)キャンパス作品からドローイング作品まで100点近い作品が収録されている、正にmetaな一冊です♪
荒井良二さんの絵達に魅せられて突然描きだしました(*^_^*)
子供って凄いね♪
ご家族で自転車に乗ってやってきてくれました〜ありがとうございます。◇荒井良二さん個展開催中です!
かわいい〜(*^_^*)荒井良二さんのオブジェと間違いそう!
。荒井良二さんのライブペインディングの次の日、酒井俊さんの歌とコラボしてまた手が加えられ完成いたしました!見に来て下さいませ〜('-^*)販売もしております♪