12月24日にオープンするスイング側から見た図。
奥がギャラリーです。
今日の現場は寒いです。
温まる差し入れって何かないかしら?
お地蔵さんがあります。ギャラリーパノニカのお隣にいつも神様がいてくれることになってます(´ー`)感謝。
あいにくの冷たい雨降り。現場の皆様寒い中本当にありがとうございますm(_ _)m荒井良二さんのオープニングイベント、楽しみです♪着々と素晴らしい空間が出来上がりつつあります
ライブペインティングとコラボレーションライブのご予約、様々な地域の方々からいただいております!ありがとうございます。人数に限りがございますので是非お早めにご予約を下さいませm(_ _)m
浜崎航さんのサードステージ(^▽^)
み〜んな終わって帰ってきたらこんな時間…
でもENCOUNTER素晴らしかった♪皆さん満足して帰路につきました。ありがとうございましたm(_ _)m
壁に描かれたイメージデッサンが素敵。
ギャラリーがまるで絵になりそうな額縁も発見。毎日目まぐるしく変化中です!
久しぶりにアレクが登場(*^_^*)
ボディー&ソウルの新しいアレンジ♪
素敵〜〜