お風呂に向かうおじいちゃん。石鹸と小さな手ぬぐい一本でOKなのね!コンパクトで羨ましい(^^;)
仕上がりが待ち遠しい。最初の個展が荒井良二さんだなんて本当に光栄です。今回は「めた」に納められている作品以外にも展示予定があります。皆様期待していてくださいませ(*^_^*)
やっぱり抜くことになりましたヾ(^▽^)ノ
今日設計の方から連絡をいただき見に行きました。この方が絶対作品が映えそうですね!
CD届きました♪ギャラリーのオープニングイベントで荒井良二さんとコラボレーションライブしてくださいます。
このCDも荒井良二さん作!外も中身も最高に素敵なCDです。
出来上がりました!
手間がかかるけど楽しい作業でした〜ヾ(^▽^)ノ
砂で削ります。
といっても削ってくれるのは専用の機械です。
ロゴをグラスにつける作業です。
うまく出来ますように…
お手伝い頂いた皆様、本当に感謝いたしますm(_ _)m
早くシート取りたい〜!
ちょっと実家に寄り道してます。
一緒に運ぶのを手伝ってくれてるジローちゃんのギター演奏で一息いれて(*^_^*)
ギャラリーの初めての作品を取りに伺いました♪今日中に工事中ギャラリーに運びます(^o^)
作者の安原さん、素敵な方でした〜!ありがとうございますm(_ _)m