2人で着物♪ 今日みたいに暖かだと着物でお出掛けもほんとうに気持ちよいですね〜(^_-)夫はお願いしないとなかなか着てくれないのでこんなお天気の日はチャンスなのです!!・・・でもお仕事で出かけてしまいました(>_<)明日はどうかなぁ?にほんブログ村
TV取材でした〜♪ MROテレビ2月25日 18:00〜放送の総力報道!THE NEWS MROの中で「カメラマンレポート REC」 (カメラマンが独自の視点で、人や自然、風物を追います) というコーナーにSWINGがちょっとだけオンエアーされる予定です(^_^)是非観て下さいね〜♪にほんブログ村