スイング開店当時にヒロちゃんがデザインしたもの。今までグラスに入れたことがなかったので新店舗になる機会に入れてみようかと…それも自分で(・∀・)
工事中外観。
ここ、明日は山代温泉ヤタガラス駅伝の休憩所になります。みんな頑張って〜応援行けなくてごめんなさいm(_ _)m
予防接種今年も受けました(>_<)
いつもお世話になっているお医者さんにて。ホントは予約だけのつもりでうかがったんだけど『受けてけば』の一言で決定。気持ちの準備したかった……
清水方代さん。
旧店舗最後のボーカルになります〜(^-^)
ライブ始まりました〜!スイングにきてくださるのは二度目(^-^)いい夜だ〜〜
バーとカフェになる場所!シルバーの扉は銀行の名残の金庫室。ここがどう変わっていくのか…
取り壊し中です!まだまだ後ろの壁も壊す予定なので大変そうです。工事の方、ご苦労お掛けいたしますm(_ _)m
こんな人♪パノニカのオープンにきてくださる絵本作家さんです。