リハーサル。素敵です(*^_^*)今夜のスイングは貸切りファンクラブ限定ライブです♪
久しぶりにまとまった雨が降ってます。
からからだったお庭のコニファー、やっと潤います(^_-)
明日は木曜日!
お昼からSWING営業です♪
素晴しいお天気に恵まれて、福井県の銀杏峰に登ってきました。
今回はハプニングもありちょっとハードな1日になりましたが、それも皆楽しんで登らせ頂きました(^_-)-☆
詳細は後日BLOGにて!!
今夜スイングは5月最後のライブ♪
久々のジャズサウンドがいい気持ち(o^_^o)
今日のカフェタイムは懐かしの名盤でゆったりと過ごしてます(o^_^o)
友人お母様が作っていらっしゃる苺(o^_^o)
毎年最高に甘いのです!
沢山頂いたので残りをジャムにいたします!
いつもありがとうございますm(_ _)m