このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
face to ace

face to ace

リハーサル。素敵です(*^_^*)今夜のスイングは貸切りファンクラブ限定ライブです♪
雨降り

雨降り

久しぶりにまとまった雨が降ってます。
からからだったお庭のコニファー、やっと潤います(^_-)
明日は木曜日!
お昼からSWING営業です♪
銀杏峰の日!

銀杏峰の日!

素晴しいお天気に恵まれて、福井県の銀杏峰に登ってきました。
今回はハプニングもありちょっとハードな1日になりましたが、それも皆楽しんで登らせ頂きました(^_-)-☆
詳細は後日BLOGにて!!
いちご〜ヾ(^▽^)ノ

いちご〜ヾ(^▽^)ノ

友人お母様が作っていらっしゃる苺(o^_^o)
毎年最高に甘いのです!
沢山頂いたので残りをジャムにいたします!
いつもありがとうございますm(_ _)m

NEW ENTRIES

selrctsuop pannonica新作追加されてます♪(11.19)
『SWING 』16年目を迎えました(^-^)(09.07)
スイング&パノニカ(05.15)
九谷焼作家6人展(04.27)
『素敵なティータイムにしましょうよ』(04.27)
スイング裏のお散歩コースも(04.05)
楽しい作品たち(^ー^)(03.08)
パノニカセレクトショップ(02.26)
月本せいじ個展(02.25)
大雪でも(02.09)

RECENT COMMENTS

TAGS

cucuri カフェ 山代温泉 北国新聞

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS