今日は三国にきています(o^_^o)東尋坊のそばで雰囲気も素敵!
福井県にやってきました!
ゲストコメンテーター夏木さんと一枚!(^^)!
かっこいい!!!!
久々に夕方までの時間がオフになりました〜o(^o^)o
ゆっくりアイロンかけです。こんな時間が実は大好きな私です♪
アンティーク着物を扱う『アトリエ理』さんに伺ってきましたo(^o^)o素敵な着物がいっぱいでした〜!詳細は後日フィルインレディオに掲載します♪
今夜のスイングは熱いDuoで盛り上がってマス('-^*)歌声もトークも素敵♪
結婚式の二次会などで貸し借りの多い月です。
昨夜は20代前半の方々ばかり!かわいい新郎新婦とその友人たちo(^o^)o
私達まで幸せにさせていただきました。ありがとうございます('-^*)
久々のフォルクローレに酔ってます(・∀・)
ほんとは踊りたい…
今日は井村醤油さんでライブです♪
只今準備中!ウェイノの皆さんとは一年ぶりの再開です(*^_^*)お元気そうでよかった!