感謝ですヾ(^▽^)ノ
よかった〜〜〜♪
ありがとうございます。
沖芸に続き金美の二次に通りました〜ヾ(^▽^)ノ
よかった…
ホッとしました。
明日のプレゼンも頑張ってね!
皆様のおかげで合格しました〜♪
ありがとうございます。
m(_ _)m
取材で伺った鹿野酒造さんで
たくさん試飲させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
本当に言葉に出来ない・・・そんな素晴しい味のお酒の数々!
蔵人と杜氏さんたちの本当の魂のお酒です。
助手席にはパピーちゃん(。・_・。)
夏は暑すぎるからなかなか車で待たせておけないけどこの季節は大丈夫('-^*)