このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
あらし(x_x;)

あらし(x_x;)

昨夜の強風でよれよれになりながら耐え続けたお花たち。今日は少しだけカットしてお家の中に(*^_^*)
CHERRY BLOSSOM

CHERRY BLOSSOM

桜という名前のカクテル。
4月のSWINGお勧めカクテルです。
今まさに満開の桜♪
父が亡くなったさくらの季節を、あれから毎年寂しい想いで迎えていたけど、今年は娘の入学で少し春のイメージも変わりつつあります。
今日から1人で・・・

今日から1人で・・・

引越しが終わりお部屋も片付いたので
お花見にお出掛けしてきました。
じゅりちゃんの1人暮らしが始まります。

やっぱり・・・ママは寂しいよ(T_T)

NEW ENTRIES

selrctsuop pannonica新作追加されてます♪(11.19)
『SWING 』16年目を迎えました(^-^)(09.07)
スイング&パノニカ(05.15)
九谷焼作家6人展(04.27)
『素敵なティータイムにしましょうよ』(04.27)
スイング裏のお散歩コースも(04.05)
楽しい作品たち(^ー^)(03.08)
パノニカセレクトショップ(02.26)
月本せいじ個展(02.25)
大雪でも(02.09)

RECENT COMMENTS

TAGS

cucuri カフェ 山代温泉 北国新聞

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS