ホテルのお仕事できています(*^_^*)
久しぶりに彼女にお会いできてよかった…
頑張ってらっしゃる姿が素敵でした。
昨夜の強風でよれよれになりながら耐え続けたお花たち。今日は少しだけカットしてお家の中に(*^_^*)
子離れできずにめそめそですが・・・(-_-;)
頑張るよ。
あきのうちに仕込んでおいたチューリップ達が満開(^_-)
桜という名前のカクテル。
4月のSWINGお勧めカクテルです。
今まさに満開の桜♪
父が亡くなったさくらの季節を、あれから毎年寂しい想いで迎えていたけど、今年は娘の入学で少し春のイメージも変わりつつあります。
引越しが終わりお部屋も片付いたので
お花見にお出掛けしてきました。
じゅりちゃんの1人暮らしが始まります。
やっぱり・・・ママは寂しいよ(T_T)
じゅりちゃんの新居!!
いいね・・・一人暮らし(^_-)
良いお天気で助かりました。
お手伝いしてくださった友人にも心から感謝ですm(_ _)m
2009 初春TOUR〜さくら横丁〜
溝口恵美子さんと田中信正さんのデュオツアー!
SWINGでお待ちしています。