明日から冷たい雨が降ると思うと・・・
今日は大切にしたい1日です。
頂上は寒かったけどとても綺麗でした・・・
年内、まだ登れるかなぁ?
今夜のスイング
ゆるだるなソボブキライブで妙に癒されてます
ヽ(´ー`)ノ
久々のリエさん('-^*)
佐野さんと森岡さんのtrio楽し過ぎ!なんでもできちゃう佐野さん凄いですo(^o^)o
うみぼうずさんのカレー!スパイスが効いていて私好みの味なんです(*^_^*)是非お試しください!
始まってます!個人的にイチ押しのサウンドp(^-^)q人柄の良さも抜群です(^_-)
スイングライブレポでした。
あまりのハードスケジュールにお疲れのヒロちゃん( i_i)\(^_^)
オープン前の一時です。
旅先でのサプライズプレゼントにご注文いただいたBOXアレンジ(^^)
贈る方のわくわくしたお気持ちを一緒に味あわせて頂きました♪
ご注文ありがとうございましたm(__)m