仏壇のお花をお届けいたしましたm(_ _)m
夏はプリザがいいですね。
一生さんと一緒に…(・∀・)今夜もいい夜でした!
感謝です(。・_・。)ノ
初日2日間無事終了いたしました(^_-)
昨夜は感動で涙する人たちの顔がたくさん見えました。
プロデュース側の私たちまでうるうる・・・
本物の心をつなぐ彼らの生き方を、旨く伝える言葉がみつかりません。
とにかく!
伝兵衛さんの一筆書きツアーを応援してあげて下さい。
今現在の伝兵衛さんの状況が解りますhttp://www.fssweb.jp/den-bay/
今日の山口君リハーサルです('-^*)
応援よろしくね♪