スイング出張バーしています♪
お時間のある方は是非音楽堂までヾ(^▽^)ノ
紫のランとひまわりが鮮やかなブーケ!制作中(o^_^o)
テキサスから来た中学生3人。
数時間の受け入れでしたが、とっても可愛い彼らと楽しく過ごさせていただきました。
画像はランチの餃子つくりに兆戦中の3人です。
父と呼べる人がいなくなった今、その存在の重さをつくづく感じます。
気持ちは伝えられるうちにたくさん伝えましょう(^_-)
やっとお家のキーとお店のキーを区別出来るようになりました(^_-)
蝶々を一緒にアレンジ。
かわいく仕上がりましたp(^-^)q
ふわふわ完璧なタンポポの綿毛(^-^)
玄関先にて。
娘のスピーチコンテスト!今日はベストを出せた発表でしたp(^-^)q
よかった…一安心です♪