今夜はマッツでライブです。
明日は「いとあぞび」さん!!
今夜SWINGは出張bar営業していますので
是非聴きに来てね(^_-)
聴きたくなる。
今夜はなんだかこの日の音を想い出しています。
世界逸産。
次回は加賀でもっとたくさんの方々にもお届けしたい・・・
その日が早く来ますように♪
今日のデザートヽ(^^)
美味しい♪
後味にほのかなトマト…
珠里作
焼いた数だけ泣く女(--;)byシロちゃん…だそうです。
服部神社にヒロちゃんお手伝いに行きました!
葦をかるさぎょうからです(o^_^o)
好きだと言っていたことを覚えていてくださってありがとう(o^_^o)
今日1日バンドネオンづくしで幸せ…外出してません!
小さな鳥かごにアレンジしていただきました!
レッスンお疲れ様でした(^_-)-☆
今日は曇り空です(o^_^o)少し肌寒い…。湿度に負けず頑張りましょう!