じゅり作
今朝はベッドにシフォンとコーヒーの朝食が届けられました〜しあわせ(o^_^o)
忙しくて夕食に間に合わなかった…
でも娘がおにぎり作って持たせてくれました(/_;)優しさに感謝です。
やっぱりこの色を触っていると 元気になれるような気がします(^O^)
---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
太陽に照らされた一面がキラキラで最高に綺麗な時間…
最近の傾向は 女の子同士で交換し合う「友チョコ」。 娘も何十個もクッキーやチョコケーキを 焼いています(^_^;)
---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
凍りついた水溜まり!私が乗るときっと壊れてしまうので、代わりにタルトに乗ってみてもらいました(^^)