友人の描いた恐竜。 お父様が画家なだけあって 彼女もとっても雰囲気のよい 絵を描かれますヽ(^。^) この絵のように彼女は優しくて しなやかな人。 お話していても、お互い黙っていても 何故か癒される存在です。
---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
久しぶりに子供に戻ったみたいに雪で遊びました(^O^) 手袋も靴も濡れて冷たいのにね・・・
---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
今日はこんな感じの花材でアレンジしています。窓からふわふわの雪を眺めながら…こんな時間も私には幸せで大切な時間(*^_^*)
今日の取材はヒロちゃんの念願叶ってビーバーをつくっている福屋製菓さん今まで見つけられなかったキムチ味も食べさせて頂きました〜(*^_^*)1月28日、2月4日の放送です。
家族でお買い物中に「ちょっとお茶しない?」と言って入ったお店は 何故か韓国料理店(^_^;) そして皆さん石焼ビビンバを頂いてます。 我が家のお茶って石焼ですか?
---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
カフェルバートさんでルイボスティーを(^-^)
スイングの冬休みは今日まで…つかの間の癒しを頂いてます。スコーンもとても優しいお味でお勧めです♪
贅沢なリハを聴いてます1月7日8時スタート!
お時間のある方は是非いらして下さい(^-^)
今年もよろしく御願いいたしますm(_ _)m
新春早々たくさんのお客様に感謝申し上げます。またご挨拶のメールもたくさん頂いて大感激しています。お返事が遅れて申し訳ございません。スイングが冬休みを頂く頃ゆっくりお返事させていただきます(*^_^*)
素敵な一年を…
二重にかかった虹を発見!こんなに綺麗に見えたのは久しぶり(^o^)