はじめます!
ステージ演出も素敵ですお楽しみに('-^*)
工房いとあそびさんのイベントです('-^*)
5時までは展示即売
7時からはライブになっていますお時間のある方は是非(o^_^o)
おうちでアレンジ作成(^-^)v
お昼に家族全員で携帯の機種変更をしたのでなかなかスムーズに使いこなせません(+_+)
慣れるまで大変そう…
雪椿。
今夜は久しぶりにプライベートでお店に遊びにいきましたv(^^)v
山代純米酒をベースに
ミントとローズが絶妙にコラボしてました!
富山でライブミテマス
ひみつのあっこちゃん歌ってくれました〜
最高!楽しすぎv(^^)v
富山に来ているからです(^^)あどちゃんに会いに…
今回は船の上から♪
海のプロである漁師、海士さんのコアな情報やメッセージを伺いました。七月九日、十六日放送です。お楽しみに〜
今夜のスイングはキャンドルの明かりだけでの営業です。
pianoの演奏もキャンドルの明かりの中で聴くとまた一段と素敵です(^^)
空気が澄んで綺麗な空!心なしか二匹のわんちゃん達も嬉しそうでした!日曜日のスイングはbread&butterのライブ♪明日もいいお天気になりますように(^_-)