金曜スイングの夜恒例
ノブエ嬢の演奏♪
画像はノブエ嬢ではなく麦工房から届いたpianoカバちゃん(^^)
あきちゃんからお電話いただいてお店にプライベートでパピー(我が家のワンコ)と来店しました!よんでくれてありがとう♪画像はパピーとピアニストののぶちゃん(^^)
お馬の名前です(^^)
最高のお天気の中乗馬はリフレッシュできます〜でも体調不良の私は母と夫の乗馬を見学してお馬さんを撫でただけ…(;-;)
今日のゲストはこの方!久保田マサヒロさん。石原裕次郎を彷彿させるはにかんだ笑顔が素敵な彼。放送は6月11日、18日。魅力的な大人になりたい方必聴です(^_-)
実家のツル薔薇もそろそろ咲き終りです…
今夜は薔薇風呂にしようと思います♪今年もたくさん咲いてくれてありがとう(^^)
窮屈になって来たみたいね(^-^;
五羽みんな元気そうでなによりです♪
ちょっと肌寒い今日は
コーヒーがおいしい(^^)
お店の軒さきの燕のヒナ何故か今日は私の手からパンを食べてくれました雨降りでおかあさん燕が餌探しが大変で近くにいないからかなぁ?
お店の軒先の燕の赤ちゃん(^^)随分大きくなってきました〜!産まれたての時は私の手からも餌を食べたのに今は近寄ると警戒して寝たふりのヒナ達です(^-^;
金沢です。収録した内容をFMエヌワンで編集作業しています(^_-)
先日リスナーの方がお店に遊びに来てくださいました!いつも聴いて下さっているとの事。ありがとうございますm(_ _)m