三日前の加賀の夕方…
綺麗な夕日に照らされていました 南に向かった先端は黒く渦を巻いていて不気味な感じでした
一緒に見ていた坂本氏の写真が本日の北国新聞に掲載されています
カバさんの焼き物がとにかくかわいい!あの麦さんの工房におじゃましました。放送は3月16日と23日です。お楽しみに〜
本日のバスタランチです!
ふくやの明太子…やっぱりおいしい(^-^)
今日は浜名湖畔のホテルにお出掛け!
暖かくて気持ちいい…
ピーフィーターのオリジナルフレーバージン!
作りました(^_-)
そして後ろは練習中のマスター♪
娘のチョコケーキのラッピング たくさんありました(>_<)
大作戦みたいですね…
習い出して一年 大好きな事を見付けられた娘…私はというと 今日はオフの日♪ゆっくり三人分のお洗濯物を干しながらお茶して、なんだか幸せな日です(*^-^*)
始まりました〜♪
ハーブ、フルーツ、フレーバーティーをお楽しみいただけます。お勧めはデトックス効果抜群のルイボスティー!
帰って来た夫をおどかそうと 壁のライトにつるした節分の鬼…
成功するかなぁ!?
それにしても怖すぎる(>_<)
内容が入れ替えになりました(^^)
リハならではのこの雰囲気がとれる小沼カメラマンって素敵です…