父が育てていたすずらんの鉢植えをもらい去年地植えしました 忘れず元気に咲いてくれました!大好きな香り…幸せです
落ち葉を掃除していたらその中から羽化したてのあげはがいました(^-^)
明日もお天気の予報でよかった…
今夜は実家でお食事です(^-^;
竹の子づくしの和食!
新鮮でおいしい…
旬のお野菜に感謝です
それから 作ってくれた母にも(^_-)
本日最年少のかわいいお客様(^^)
パパの真似してショートカクテルにチャレンジ!もちろんノンアルコール
ラブシンヤ(小松)で親戚のプロカメラマンの桑野さんの写真展にお邪魔しました。富士山の様々な顔と表情は初めて見るものばかり!シャッターチャンスを何日も待ち続けて撮影するというだけあってどれも素敵でした〜
中山英二さんのベースは歌うように泣いてる感じ…でも力強い…
スイングに一番たくさん来ていただいているベーシストです
今夜は二人で夜のドライブしてきました
桜並木の下で少しゆっくり休んだらなんだか癒されました(^-^)
小さくて見落としてしまいそうなかわいい花!
クレマチスのツルにもたくさんの新芽が顔をのぞかせていました。いい季節になりました…
ロスで活躍中のヒロ近藤さん くわのやすこさんに 谷中秀治さんが加わった超ベテラントリオ!
今夜はロスのバーにいるみたいな気分です♪