第三日曜ですがカフェもバーも営業です(^_-)涼しい日が続いているのでディスプレーのアレンジ長持ちしてくれてます♪
今日お届けのアレンジに使いました♪ちょうど先方に届いた頃 開花してくれそうですね(^-^)
薔薇と大吉v(^^)v
大好きなお花と大吉で
久しぶりにおみくじひいてよかった〜このおみくじ裏は英語バージョンです。
ちなみにひいた場所はお店の近くの服部神社です
という沖縄の揚げ菓子!お店の近くに住んでいらっしゃるお客様からいただきました〜まだ温かいうちに持ってきてくださいましたm(_ _)mありがとうございます♪止まらないおいしさです(>_<)
という沖縄の揚げ菓子!お店の近くに住んでいらっしゃるお客様からいただきました〜まだ温かいうちに持ってきてくださいましたm(_ _)mありがとうございます♪止まらないおいしさです(>_<)
もうすぐ飛べるようになって巣立つ寸前のふくろうを見せていただきました。お店の近くの服部神社にて。まだふわふわのグレーの羽毛がかわいかったぁ〜
明日からお店にお目見えするかわいいゲーム!
三目並べってかなり集中力がいることがわかりました(>_<)
実家での休日、夜中まで続いたカラオケ大会♪
97点で勝利したのは夫でした…おかしい…娘のほうがかなり上手に聴こえるのに(-_-;
お店のお休みに家族でお出掛けしたアートフェスタ!いつの間にかこんなオブジェができていました。暖かいお散歩日よりの一日を自然の中で過ごせてリフレッシュできました!
写真やカードを飾れるプレート作りにチャレンジした20名のお子様達!カードは思い思いのメッセージがそえられていました…お母さんへの想い、つたわったかなぁ…